2013年12月30日

ブログ再開

ブログ更新テスト。
久しぶりの再開です。

なぜか違うページが表示されるのですが、何ででしょう。
posted by junpei1974 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ダイエットの後の状況

ダイエットは順調にきて、一時期65kgまで減ったのですが、66.5kgまでプチリバウンドしました。

また頑張ろうと思います。

筋トレ、有酸素運動、カロリーの節制

バランスよく頑張ります!
タグ:ダイエット
posted by junpei1974 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

映画の感想2009年1月〜3月

2009年1月〜3月に見た映画の感想はこちら

チェンジリング 母親は強し、という映画。
これも悲しい映画でもありますが、クリント・イーストウッド監督らしい作品であります。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 長い映画です。
1人の人生を淡々と描きます。これも悲しい場面ありますが、いろいろ考えさせられる映画です。

7つの贈り物 悲しい映画です。微妙ではありました。
どうも納得できません。ウィル・スミスは名優ですけどもね。


映画どうでしょう で映画の感想を書いています。
タグ:映画
posted by junpei1974 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

マネー関連のブログ

マネー関連のブログいくつか始めました。

マネー全般
マネー日々更新
株式市場、為替市場、経済のニュースにコメント

株式投資
新興市場で株式投資
新興市場での有望銘柄探索、日々の株式投資日記等

FX
くりっく365ガイド
税務メリットのあるFXの仕組みくりっく365について解説



posted by junpei1974 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ダイエット[940日目]

ダイエットに復帰してから、Wii中心にかなり頑張りました。

こちらのブログを更新するのは久しぶりですけども(笑)

Wiiで10kgやせました
で、3か月で約10kgやせたダイエットについて詳しく書いています。

今はリバウンドしないように頑張ってますが、なかなかきついですね・・・
posted by junpei1974 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

