2007年04月30日

サイバーエージェントと共に沈む

なんだかんだサイバーエージェント株を買い、
そして株価が下がり、
ナンピン買い。

そして株価が下がり・・・

ポートフォリオが沈んできました;;

でもまだ売ってません。

中間決算、期待しています!
posted by junpei1974 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

フットサル

昨日は久々のフットサル。
2007年になってから初です。

足が動かない、動かない・・・

フェイントで切り返すときなど、足が踏ん張れないですし。

そして喉が渇く、渇く・・・

2時間の間に500mlのペットボトル 4本飲みました(笑)

今朝起きたら、足の付け根が痛いです。

でも体を動かすのは、いいですね。
今年も月2回ペースぐらいではフットサルやろうと思います。

明日はスポーツジム行く予定です。

ダイエット復活、一応続いています^^

posted by junpei1974 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

スポーツジム復活

そろそろあたたかくなってきたので、スポーツジム復活しました。
本来は冬の間 休会していれば良かったんですが、また今年も無駄に払い続けちゃいました;;

昨日夜の計測結果は
体重 73.0kg
体脂肪率 26.9% ・・・ 目が飛び出ました(笑)
BMI 26.3
体年齢 44歳  ・・・ ガックリです;;
内臓脂肪レベル 11
基礎代謝 1630kcal
骨格筋率 30.4%

やばい結果です。
一から鍛えなおします!
タグ:ダイエット
posted by junpei1974 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

